« BPO専門商社を目指す | Main | 進捗管理の「モノサシ」 »

上海オフショア開発交流会

shanghaiseminar200502032/3に開催された上海オフショア開発交流会、

夕方から突然雨が降り出して、最悪な条件であったにも関わらず、18名の方が参加してくれました。8名のスタッフと一体となってすばらしいサロンが実現しました。

終了時間が予定よりも40分以上延びてしまいましたが、帰り際も参加者のおしゃべりがやまず、満足そうな笑顔がこぼれているのを確認した瞬間、スタッフ一同大喜びしてしまいました。

わざわざ杭州から参加された方、日本から出張で来られたナイスタイミングの方、中国駐在の日本人、もちろん中国人技術者や管理者、そしてセミナー会場を提供してくれた東方欣康総裁の李様に改めて感謝いたします。

また、スタッフともにアルコールつきの2次会に参加してくれた皆さん、ありがとう!妙な日本語で盛り上がりましたね。

最後に、今回のセミナーを企画、運営してくださいました東方欣康カルチャーサロンの瀬谷夫妻、ならびに影の功労者土下さまにお礼を申し上げます。「イントニオアノキ!」

|

« BPO専門商社を目指す | Main | 進捗管理の「モノサシ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/2809540

Listed below are links to weblogs that reference 上海オフショア開発交流会:

« BPO専門商社を目指す | Main | 進捗管理の「モノサシ」 »