« 大連開発区(製造業) | Main | 岐阜県大垣市 »

大連でメルマガ読者と

[2005/7/19] 大連最終日

大連スイスホテルからみる労働公園2

今回私たちが宿泊した大連スイスホテルからみる労働公園。4日間とも霧がかかっていたので、これが一番きれいに撮れた写真です。


街を走る電車

街を走る電車。これに乗りたかったなー。


大連ソフトパークの新オフィス

最終日の午前中は自由行動。私は、メルマガ読者のお誘いを受けて、大連ソフトパークにある広州南天電脳系統有限公司大連支社を訪問しました。いまのオフィスはいっぱいいっぱい。新しく借りたオフィスを一緒に見学しました。ご覧の通り、まだ工事中です。


広州南天電脳系統有限公司

左からメルマガ読者の肖さん、幸地、社長、日本語堪能なPMです。広州南天電脳系統有限公司は、中国国内ではそれなりに有名な会社。たしか、香港か上海の株式市場に上場にしているはずです。年内に日本支社を設立する予定だとおっしゃっていました。大連も燃えている!

|

« 大連開発区(製造業) | Main | 岐阜県大垣市 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/5447480

Listed below are links to weblogs that reference 大連でメルマガ読者と:

« 大連開発区(製造業) | Main | 岐阜県大垣市 »