« ブリッジSEが設計やコーディングを手伝う | Main | 創作エイサー »

仲間に会ったような気がして心強く思いました

・先日の勉強会、本当にありがとうございました。活気があり充実した勉強会で時間が過ぎるのもあっという間でした。大変勉強になり、また実際にオフショア開発をされている方に日本、中国双方の方々にお会いしてなんというか仲間に会ったような気がして心強く思いました。

 (第13回オフショア開発勉強会参加者)

↑主催者もたくさん勉強させていただきました。(幸地)

|

« ブリッジSEが設計やコーディングを手伝う | Main | 創作エイサー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/12389358

Listed below are links to weblogs that reference 仲間に会ったような気がして心強く思いました:

« ブリッジSEが設計やコーディングを手伝う | Main | 創作エイサー »