« 日中間の回線速度について | Main | 中国人はいきなり交渉から入るので疲れる »
午前中にたまった仕事をいくつか片付けて、午後はジェトロ主催の ベトナムITセミナーに顔を出してみるつもりです。間に合えば。
ジェトロ - イベント情報
November 17, 2006 in ブログ管理人 | Permalink Tweet
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ベトナムITセミナー:
Comments