« ウイークリーニュースダイジェスト(2007/9/14) | Main | カリスマ型マネージャーと個人主義 »

またTVで中国BPO特集

昨夜、たまたまテレビ東京のWBSを観ていたら、またまた中国BPOの
話題が放送されていました。短時間の特集でしたが、相変わらず迫
力ある光景でした。

そろそろ、オフショア/オフショアリングという言葉が市民権を得
るようになるかな。いい意味でも、悪い意味でも。

「あなた~、連休なんだから、家族サービスでどこか連れてってよ」
「たまの休みくらい、ゆっくりさせてくれ」
「もー、そんなだらしないパパは、オフショアしちゃうよ」
「ママ、ごめんごめん(沖縄オフショアなら大歓迎だったりして)」

 ・・・この会話、我ながら意味不明。

次の沖縄出張は、11月頭と最後、12月の3回を予定しています。

|

« ウイークリーニュースダイジェスト(2007/9/14) | Main | カリスマ型マネージャーと個人主義 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/16499383

Listed below are links to weblogs that reference またTVで中国BPO特集:

« ウイークリーニュースダイジェスト(2007/9/14) | Main | カリスマ型マネージャーと個人主義 »