« 北京経由の通信で遅延があったが現状は回復した模様 | Main | 【上海】あなたのブリッジSE育成法は間違っていませんか »

持つべきものは・・・。しんみりしました

今朝、私と同じようにメルマガを発行するお友達に、

「上海オフショア開発勉強会を告知して!」

と厚かましくお願いしました。すると、あっという間に返事が来て、皆さん快く受けてくださいました。急なお願いにも関わらず、まことにありがとうございます。

かなり、嬉しかったです。涙。

今夜、しんみりと泣きたい方は、こちらの動画をご覧あれ。クリックすると音が出るので、職場ではご注意を。

象の背中(前編)
象の背中(後編)

|

« 北京経由の通信で遅延があったが現状は回復した模様 | Main | 【上海】あなたのブリッジSE育成法は間違っていませんか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/16870440

Listed below are links to weblogs that reference 持つべきものは・・・。しんみりしました:

« 北京経由の通信で遅延があったが現状は回復した模様 | Main | 【上海】あなたのブリッジSE育成法は間違っていませんか »