空手、古武道
今年初めて2時間セミナーを実施。立ちっぱなしで、しゃべりっぱなし。小さな研修室ではマイクを使わない主義なので、セミナー終了後は喉がカラカラに乾いてしまいました。
ぐったり疲れました。
2008年は衰えた体力を取り戻す1年にします。
空手や古武道をはじめたいなーと思う今日この頃。
The comments to this entry are closed.






| 日本初オフショア開発に特化したメルマガ。ブリッジSE育成や海外IT人材のオンサイト活用などに関わる長年の経験・ノウハウを無償提供。 |
Comments
健康に注意して、頑張ってください。
>空手や古武道をはじめたい
応援します。
Posted by: レイコ | January 10, 2008 01:11 PM