« 怒っても効果なし、謝罪するが改善なし | Main | 日本人は犬型、中国人は猫型・・・引き出しを増やす良策 »

アポ勘違い

今日は東京都内でランチミーティング。


のつもりでしたが、ポカしました。
私の勘違いで、予定は来週の木曜日でした。

先方の会社で受付の女性を困らせてしまいました。

「本日お約束させていただいているようですが、□□は外出しておりまして、まことに申し訳ありません」

(・・・5分後)


「あのーー、すいません。やっぱり、私の勘違いでした。ごめんなさーい。今日アイコーチの幸地が間違って訪問してたよって、□□さんには内緒にしておいてね。恥ずかしいから、おねがい」


|

« 怒っても効果なし、謝罪するが改善なし | Main | 日本人は犬型、中国人は猫型・・・引き出しを増やす良策 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/17818254

Listed below are links to weblogs that reference アポ勘違い:

« 怒っても効果なし、謝罪するが改善なし | Main | 日本人は犬型、中国人は猫型・・・引き出しを増やす良策 »