« 一つの会社で長く働く中国人にもノウハウは蓄積されない | Main | オフショア開発業務の80%がルーチンワークだとしたら »

新幹線ぽい乗り物

Dsc00062_2
上海から杭州行きの新幹線に乗りましたよ~。私の周りのオフショア関係者は、みな「新幹線」といいますが、本当は新幹線とは全く別物ですよね?

かっこいい車両を背景に記念写真を撮る人が大勢いました。私も賑やかな集団を構成する一員でした。

|

« 一つの会社で長く働く中国人にもノウハウは蓄積されない | Main | オフショア開発業務の80%がルーチンワークだとしたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/40553340

Listed below are links to weblogs that reference 新幹線ぽい乗り物:

« 一つの会社で長く働く中国人にもノウハウは蓄積されない | Main | オフショア開発業務の80%がルーチンワークだとしたら »