« 「用語集」の整備はカタカナ対策になるか | Main | デジタルカメラ小僧 »

「オフショア開発PRESS」見本完成

オフショア開発PRESS山積み


ついにオフショア開発PRESSが完成しました。
先ほど技術評論社にいって、見本誌のできばえを確認。
大満足です。

オフショア開発PRESS


雑誌の裏表紙をみると、ちゃんと私の名前も載っていました。
  「編集協力 幸地司」
オフショア開発PRESS


全ての記事に目を通して監修してくださた北島氏、倉田氏に改めてお礼申し上げます。また、わがままな執筆者にも最後までお付き合いくださったオフショア開発PRESS編集部 野口氏にも最大級の賛辞と感謝を贈りたいと思います。


技術評論社からの帰り道、桜がきれいにほころんでいました。思わず立ち止まってカメラを手に取りました。桜って異国情緒あふれるよい景色ですね。わたし、富士山や桜をみても、日本人魂を呼び起こされることのない沖縄人ですが、この風景は大好きです。

技術評論社近くの桜1


技術評論社近くの桜2

|

« 「用語集」の整備はカタカナ対策になるか | Main | デジタルカメラ小僧 »

Comments

おぉ~~~~。ついに。
おめでとうございます!

中国に発送(EMS便)してもらう手はずも整えましたし、手に取るのが楽しみです。

桜、綺麗ですね。。。五分咲きくらいでしょうか。

最近、教えてもらったのですが、中国でも花見の習慣があるそうです。
何を見るのかというと「桃」の花だそうで、上海では、ここ二週間が見ごろとのことです。
ご存知だとは思いますが。

Posted by: かつ | March 26, 2008 at 09:22 PM

かつさん、こんにちは。
先週、執筆者の方には献本を発送しました。どうぞお楽しみに。かつさんの新ブログに花見の様子をアップしてくださいね。コメント書き込むので!

Posted by: 幸地 司 | March 30, 2008 at 11:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/40637015

Listed below are links to weblogs that reference 「オフショア開発PRESS」見本完成:

« 「用語集」の整備はカタカナ対策になるか | Main | デジタルカメラ小僧 »