« どんな手続きが必要ですか | Main | 豪州四日目 »

豪州三日目

Dsc00423
右のピンク色が”塩&ビネガー味”のポテトチップ。左がオリジナル味。ピンクの方は尋常な味ではありません。表現しがたい酸っぱさというか、食べた人の口の中をかき乱して、強烈パンチを浴びせます。唾液が滝のように流れます。ただ者ではありません。

これらは、二回目のプチ買い出しで獲得しました。その他にも、入室時に2ロールしかなかったトイレットペーパーを補充して、オーブン肉料理で使うアルミホイルをご購入。その他にバター(共有品)と食器用洗剤を買い求めました。

Dsc00417
とはいえ、今日の自炊はなし。なぜなら、今夜は歓迎パーティだから。写真撮影をすっかり忘れていたので、申し訳なさそうに風船のみをぱちり。

Dsc00421
大満足で宿に戻った私たちですが、急に小腹が空きました。肉を焼くか、ポテトチップスを食べるかで悩んだ結果、やっぱりお手製のサラダということに^^;

|

« どんな手続きが必要ですか | Main | 豪州四日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/41025340

Listed below are links to weblogs that reference 豪州三日目:

« どんな手続きが必要ですか | Main | 豪州四日目 »