« ウイークリーニュースダイジェスト(2008/4/25) | Main | 豪州二日目 »

豪州初日

Dsc00369
ついにやってきました、2回目のオーストラリア出張。出張というと仕事っぽいですが、今回は仕事と勉強が半々。いや、仕事:勉強=3:7の予定です。上の写真は、ゴールドコーストの見事な砂浜が一望できる今回の宿泊場所より撮影。


Dsc00355
4/25夜便で成田空港を出発しました。そして、機内で一泊し、翌朝の7:00頃にオーストラリアのブリスベン国際空港に到着。

Dsc00356
空港内に設置されたレンタカーで海沿いの街ゴールドコーストに移動します。


Dsc00362
空港から高速をとばして約1時間半の場所に、今回の目的地があります。


Dsc00376
その後、我々オーストラリアお勉強団は、予約したリゾート・コンドミニアムへ。部屋は2ベッドルーム、広いリビング&ダイニング。

Dsc00366
そして、美しい金色の輝きを見せる夕方のゴールドコーストが一望できるテラスが漏れなくついています。

Dsc00378
オーストラリアといえばビーフ。牛です。早速、近所のスーパーマーケットに買い出しに行きました。よく見ると、かなりいい肉を買ってきたようです。2枚で15オーストラリアドル。


Dsc00377
冷蔵庫は、ビールとお肉で埋まってしまいました・・・(^^;) もちろん、私は今回もアルコールは一滴も口にしませんけど。

|

« ウイークリーニュースダイジェスト(2008/4/25) | Main | 豪州二日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/41008405

Listed below are links to weblogs that reference 豪州初日:

« ウイークリーニュースダイジェスト(2008/4/25) | Main | 豪州二日目 »