« オフショア開発PRESS 編集裏話 | Main | 間接オフショア開発はLow Risk High Return? »

オフショア開発PRESS公式サイト プレオープン

Press

オフショア開発PRESS公式サイトを作った勢いそのままに「オフショア大學」公式サイトも作りました。

1年以上も前に独自ドメインを取得していましたが、これまでずっとほったらかしでした。
(オフショア大學第2期生のみが知っている例のURLです)

念のため、googleでキーワード検索しましたが、「オフショア大學」公式サイトは全くヒットしませんでした。狙い通りですが、少しさびしい複雑な気持ちです。

こちらも、いずれはプロに作り直してもらいますが、今週中に暫定版公式サイト(幸地作)として一般公開しますね。

|

« オフショア開発PRESS 編集裏話 | Main | 間接オフショア開発はLow Risk High Return? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/40793306

Listed below are links to weblogs that reference オフショア開発PRESS公式サイト プレオープン:

« オフショア開発PRESS 編集裏話 | Main | 間接オフショア開発はLow Risk High Return? »