« 女性技術者はコミュニケーション能力が高い | Main | もしも中国人が金髪だったら? »

CCPMはオフショア開発勉強会のテーマに相応しいか

今朝は5:20起床。

6/6(金)に予定していた東京オフショア開発勉強会「CCPMをオフショ
ア開発で使ってみたら」ですが、実務者として忙しい日々を送るゲ
スト講師と相談した結果、日程を後ろにずらすことになりました。

中止ではなく延期です。

ゲスト講師は、CCPMはオフショア開発勉強会のテーマに相応しいの
か? と迷っているようなので、「ぜひCCPMの話を聞きたい!」とい
う方がいらっしゃれば、ご要望メッセージをください。

6月オフショア開発へは別の話題を用意して、7月にCCPMを持ってい
こうかな。

|

« 女性技術者はコミュニケーション能力が高い | Main | もしも中国人が金髪だったら? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/41359692

Listed below are links to weblogs that reference CCPMはオフショア開発勉強会のテーマに相応しいか:

« 女性技術者はコミュニケーション能力が高い | Main | もしも中国人が金髪だったら? »