« 豪州八日目 | Main | 今月の研究テーマ »

豪州から帰国しました

Dsc00514
東京に戻って最初の夕食は「野菜炒め定食」でした。

この日は、朝4:30起床。5時には宿をチェックアウト。車で1時間30分離れたブリスベンの国際空港に向かいます。オーストラリアから定刻通りに出国。約8時間の空の旅を経て、午後5時前に成田空港に到着しました。

――帰国したら、日本で何を食べたいですか?

何でもいいから、あっさりしたモノが食べたいです。

――蕎麦なんてどうですか?

いいですねー。ゆで太郎でもいいです。

こんな会話を交わしながら、高速バスに揺られて帰宅しました。

|

« 豪州八日目 | Main | 今月の研究テーマ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/41100450

Listed below are links to weblogs that reference 豪州から帰国しました:

« 豪州八日目 | Main | 今月の研究テーマ »