豪州から帰国しました

東京に戻って最初の夕食は「野菜炒め定食」でした。
この日は、朝4:30起床。5時には宿をチェックアウト。車で1時間30分離れたブリスベンの国際空港に向かいます。オーストラリアから定刻通りに出国。約8時間の空の旅を経て、午後5時前に成田空港に到着しました。
――帰国したら、日本で何を食べたいですか?
何でもいいから、あっさりしたモノが食べたいです。
――蕎麦なんてどうですか?
いいですねー。ゆで太郎でもいいです。
こんな会話を交わしながら、高速バスに揺られて帰宅しました。
« 豪州八日目 | Main | 今月の研究テーマ »
The comments to this entry are closed.








Comments