« 勝手に知らない外部ソフトが組み込まれていたら | Main | 勝手に第三者のソースコードが流用されていたら »

失われた6日間、忘れられた世代

先週金曜日に風邪を引いてから今までずーっと体調が優れません。
自宅静養中に失われた6日間を振り返り、我ながら年を重ねると嫌だなー、とがっくりきています。

今週は、私の誕生日でした。さりげなくアピールしたら、それなりにおめでとうメッセージをいただきました。ありがとうございます。
私はバブル景気を謳歌した新人類でもなければ、就職氷河期でもありません。その間に挟まれる「忘れられた世代」かな?

気を取り直して、今年も一年よろしくお願いします。

|

« 勝手に知らない外部ソフトが組み込まれていたら | Main | 勝手に第三者のソースコードが流用されていたら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/41439738

Listed below are links to weblogs that reference 失われた6日間、忘れられた世代:

« 勝手に知らない外部ソフトが組み込まれていたら | Main | 勝手に第三者のソースコードが流用されていたら »