« ウイークリーニュースダイジェスト(2008/7/11) | Main | キャリア豊富な中国人リーダの不安要素 »

7/14はあの日です

昨日7/14は、記念すべきアイコーチ社の創設日です。
自分自身におめでとうございます。

2003年に設立されたアイコーチは、とうとう5年目を迎えました。ある読者曰く、アイコーチ主催セミナーの受講申請を出すと、上司から「それって何の会社?」みたいに冷たくあしらわれることもあるそうですが、それでも元気に毎日頑張っています。

昨夜は、東京の立川駅周辺で、お友達とお祝いしました。
(本来は、別の目的で開催された宴席でしたが・・・)

ノン・アルコールのこぢんまりとした宴席でしたが、嬉しいプレゼントをいただきました。それは、8月後半に出版される私の最新本の出版記念講演をやりたいとのオファーです。もちろん、非公式の会話ですが、予期せぬ展開に大感激です。

今日と明日が、第1回筆者校正の山場です。5年分の魂を込めて書き下ろした渾身の1冊です。みなさん十分に期待してくださいね。

ところで、社内メンバを対象に、オフショア開発新刊の出版セミナをやって欲しいというご要望はありますか? “のぞき的”というよりは正統派の内容となっているため、本格的な社内講座のテキストとしてお使いになれると思います。

北京オリンピックが終わる頃にお読みいただけると嬉しいです。
栄光の第1弾「オフショア開発PRESS (技術評論社)」もお忘れなく!
http://press.1offshoring.com/

|

« ウイークリーニュースダイジェスト(2008/7/11) | Main | キャリア豊富な中国人リーダの不安要素 »

Comments

5年誕生日おめでとうございました。今後の5年はもっとご繁栄になるようにお祈りします。

Posted by: レイコ | July 15, 2008 at 09:09 AM

レイコさん
いつも、真っ先にお祝いコメントをくださり、ありがとうございます。あっという間の5年間でした。わたくし本人には、正直申し上げて、著しい成長や発展の自覚はありません。ですが、落ち着いて過去を振り返ると、なかなかユニークな業績を残したのではないかと自己満足する気持ちも若干あります。これからも、応援よろしくお願いします。

Posted by: 幸地 司 | July 15, 2008 at 09:17 AM

ご無沙汰しております。


5周年おめでとうございます。

これからも、世の中に無い「日本初・日本発」を生み出していって下さい。

貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。


新しく出る本は、買えばサインをして頂けるのでしょうか?(笑

Posted by: しみけん | July 16, 2008 at 05:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/41839832

Listed below are links to weblogs that reference 7/14はあの日です:

« ウイークリーニュースダイジェスト(2008/7/11) | Main | キャリア豊富な中国人リーダの不安要素 »