« BPO要員の採用条件:日本の祝祭日にあわせて就業すること | Main | ダイヤの原石のままで社会に出される大学生 »

霞ヶ関で沖縄IT津梁パーク会談

お昼は、久しぶりに東京は霞ヶ関の内閣府を訪問して、沖縄IT津梁パークと人材育成を含めた青写真について意見交換しました。我ながら大風呂敷を広げたと苦笑いです。これも、中国人オフショア関係者と対話を重ねてきたおかげです。ありがとうございます。

第1段階 沖縄IT津梁パークに産業集積
第2段階 沖縄IT津梁パークを中心とした□□□□を構築
第3段階 ・・・秘密

これは、でかい構想です。しかも夢物語じゃないし。

それにしても、霞ヶ関には沖縄のかりゆしウェアを着た人は皆無でした。よれよれしたシャツを着たチンピラ風の自分に酔いました。


|

« BPO要員の採用条件:日本の祝祭日にあわせて就業すること | Main | ダイヤの原石のままで社会に出される大学生 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/41725109

Listed below are links to weblogs that reference 霞ヶ関で沖縄IT津梁パーク会談:

« BPO要員の採用条件:日本の祝祭日にあわせて就業すること | Main | ダイヤの原石のままで社会に出される大学生 »