« 厳しい現法経営と中国派遣者・出張者の条件 | Main | ウイークリーニュースダイジェスト(2008/9/12) »

同窓会暫定幹事選出

オフショア大學同窓会の準備がちゃくちゃくと進んでいます。第2期生が中心となって実行委員会が立ち上がり、各期修了生からそれぞれ暫定の幹事さんも選出されました。

毎週末は、オフショア開発者コミュニティ立ち上げの準備で、都内の某ファミレス(Jさん)でドリンクバーしています。

来週には拙著『オフショア開発に失敗する方法』の印刷が完了します。私の手元に届くのが16日。出版社に直接取りに行って、その足で夕方の東京工業大学主催のセミナーに出席します。

翌17日は午前便にて上海入り。その日の夜に上海で出版記念セミナーを開催します。現在の参加者は12名と、お席に若干余裕があるようです。上海地区にいらっしゃる方は、職場の同僚やご友人をお誘い合わせの上、奮ってご参加ください。

福岡場所への申込みは現在3名にとどまっています。ちと寂しい気分です。あなたの周りに福岡にご縁のある方、福岡に開発拠点をお持ちの方がいらっしゃれば、こちらの案内サイトをご紹介ください。

http://www.offshoringleaders.com/20seminar/index.html

|

« 厳しい現法経営と中国派遣者・出張者の条件 | Main | ウイークリーニュースダイジェスト(2008/9/12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/42451552

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会暫定幹事選出:

« 厳しい現法経営と中国派遣者・出張者の条件 | Main | ウイークリーニュースダイジェスト(2008/9/12) »