« 日本でソースコード修正 ⇒ 中国で動作確認のリスク(1/2) | Main | 日本でソースコード修正 ⇒ 中国で動作確認のリスク(2/2) »

選挙管理内閣

政治混乱。

タイの首都バンコクでは非常事態宣言が出されましたが、悪影響を受けるオフショア開発はありませんか。お気をつけて!

そして福田首相の突然の辞任。関連するニュースを見ていると、総理の次の内閣は「選挙管理内閣」だという発言がありました。

選挙管理の“管理”はマネジメントかな、それともコントロールかな。私は“コントロール”だと思うのですが、いかがでしょう。あるいは、アドミニストレーションってことも!?

ところで、日本の首相交代は、あなたのオフショア開発に影響を与えるかもしれません。もしも、中国との関係が悪化すれば、政府系の日中合同イベントが中止に追いやられたりして。心当たりの方はご注意ください。

|

« 日本でソースコード修正 ⇒ 中国で動作確認のリスク(1/2) | Main | 日本でソースコード修正 ⇒ 中国で動作確認のリスク(2/2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/42360976

Listed below are links to weblogs that reference 選挙管理内閣:

« 日本でソースコード修正 ⇒ 中国で動作確認のリスク(1/2) | Main | 日本でソースコード修正 ⇒ 中国で動作確認のリスク(2/2) »