« 中国企業の管理者(ボス)の態度は米国と似ているか? | Main | ウイークリーニュースダイジェスト(2008/9/19) »

上海朝便、午後成田着、夕方日本橋

今朝10時の便で上海から東京に戻ります。

行きはスーツケース一杯に荷物を詰めてきましたが、帰りはガラガラ。それもそのはず、338ページもある分厚い書籍「オフショア開発に失敗する方法」を20冊どかんと上海に持ち込んだのが原因です。

来週頭には「オフショア開発に失敗する方法」が大手書店に並びます。アマゾンへの登録はもっと遅くて再来週にずれ込む見込み。

今週の火曜日、一部の関係者に「オフショア開発に失敗する方法」を一斉配送したところ、さっそくお礼のメールが届きました。社内研修で用いるために、一度に20冊届けた会社があります。段ボールにぎっしり詰まったお値打ち品です。

お昼すぎに成田空港に到着したら、その足で日本橋オフィスに直行。ちょっとした打ち合わせと交流イベントの運営手伝いが待ち構えます。


|

« 中国企業の管理者(ボス)の態度は米国と似ているか? | Main | ウイークリーニュースダイジェスト(2008/9/19) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/42522364

Listed below are links to weblogs that reference 上海朝便、午後成田着、夕方日本橋:

« 中国企業の管理者(ボス)の態度は米国と似ているか? | Main | ウイークリーニュースダイジェスト(2008/9/19) »