« インドでは「損して得取れ」はない。そこは中国と違う? | Main | IT音痴のブリッジSE見習いOJT指導要領「美点凝視」 »

ファンレター続々

「オフショア開発に失敗する方法」を読んだ方から、お礼の言葉やファンレターが続々と届いています。


・・・嘘です。


「続々(ぞくぞく)」は誇張表現でした。ですが、メッセージが少しずつ届いているのは事実です。

中には、拙著が書店に平積みされた写真を送ってくれた方もいます。大きな棚にポツンと一冊だけ存在する本屋は目撃しましたが、このような平積みの光景は初めてです。ありがとうございます。

・本内容はいろんな情報が満載ですね。私の部下にも読ませます。

・本の方は、まだ読み始めたばかりですが、まず、字が小さくて感動しました。最近、なかなか、ボリュームのある本は少ないので。実践的という印象を受けています。

・表紙の緑色がきれいなので、すぐ見つかりました(写メ報告者)


|

« インドでは「損して得取れ」はない。そこは中国と違う? | Main | IT音痴のブリッジSE見習いOJT指導要領「美点凝視」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43730/42869159

Listed below are links to weblogs that reference ファンレター続々:

« インドでは「損して得取れ」はない。そこは中国と違う? | Main | IT音痴のブリッジSE見習いOJT指導要領「美点凝視」 »