« プロマネは総経理になるための通り道 | Main | インド人は肩書きが大好き »

師走執筆

忘年会シーズンですが、酒を飲まずウーロン茶だけでわいわい騒いでいます。宴会よりも、先日衝動買いしたacer社の4,980円モバイルPCで遊ぶ方を優先しています。

12月から来年2月末までの予定がほぼ固まりました。出版・執筆、そしてオフショア大學新サービスの開発でスケジュールはパンパンに埋まりました。

来週の月~水は、沖縄県那覇市でIT技術者向け講習会が入りました。今回は、私の代わりにオフショア大學講師陣に行ってもらうことに。次の私の沖縄訪問は1月16-17日を予定しています。

|

« プロマネは総経理になるための通り道 | Main | インド人は肩書きが大好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プロマネは総経理になるための通り道 | Main | インド人は肩書きが大好き »