« 衝突の解決方法の違い | Main | ソースコードのコメントに間違った日本語を見つけたら »

あまりの寒さにジョギングを始めました

日本では、先の土日月は三連休でした。

連休中はひたすらオフショア開発教科書の執筆に励んでいましたが、何を血迷ったか土曜日から軽いジョギングを始めました。ただいま、三日連続ジョギング実施中。

きっかけは、東京を襲ったあまりの寒さです。

近所のスーパーに買い出しに出かけようと玄関を一歩出たところ、北風ぴゅーぴゅーの大寒波にたまらず私は駆け出しました。歩いて5分ほどの距離なので、距離にして高々500メートルでしょうか。普通の格好に普通のカジュアルシューズの姿で走り始めました。

すると、これがまた意外に気持ちいい。

土曜日の初ジョギングに気を良くして、翌日は10年前に買ったテニスウェアを着て再挑戦。ただ走ってもしょうがないので、この日はちょっと遠くの激安ショップに足を運びました。

野菜 105円
味噌 105円
白だし 105円
気持のよい汗 プライスレス。

2009年3月末に出版予定のオフショア開発教科書は、全部で5部構成となりました。そして、今週から段階的に脱稿をします。

まずは第1部の40ページ分。次に第5部の30ページ分をリリースします。その後もどんどん続きます。

健康的な野菜料理で、元気モリモリ頑張ります。
2009年ジョガー宣言。

|

« 衝突の解決方法の違い | Main | ソースコードのコメントに間違った日本語を見つけたら »

Comments

軽くやってみるかなぁ。プールの行きかえりが良いか。

Posted by: タケチャン | January 13, 2009 at 03:30 PM

朝、車の排気ガスを避けながら走れるといいのですが。

Posted by: 幸地司 | January 13, 2009 at 10:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 衝突の解決方法の違い | Main | ソースコードのコメントに間違った日本語を見つけたら »