« インド人技術者の履歴書には試験平均点数が記載 | Main | オフショア開発で情報セキュリティが重視される背景 »

英語が上達します系の迷惑メール増加

先週末あたりから「英語が上達します」系の迷惑メールが突然増えました。日本人ビジネスパーソンの英語劣等感を突いたよいアイデアだと感心しましたが、スパム行為はやめて欲しいです。

私は、スパムよりもチューリップが好きです。

件名に人の名前をつける古典的な迷惑メールもありますが、たまに実在の人物にヒットするのでやめて欲しいです。

また、件名に私の名前をひらがなで書く女性サービス系の迷惑メールもあります。以前、思わずクリックしました。悔しかったです。

|

« インド人技術者の履歴書には試験平均点数が記載 | Main | オフショア開発で情報セキュリティが重視される背景 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« インド人技術者の履歴書には試験平均点数が記載 | Main | オフショア開発で情報セキュリティが重視される背景 »