« 終身雇用はオフショア開発業界に必要ですか | Main | ウイークリーニュースダイジェスト(2009/1/23) »

足がつり夢から覚める

夜中に左足のふくらはぎが「つり」ました。連日のジョギング効果に違いありません。なかなか治らなくて大変でした。しかも、翌朝にも痛みが残っていて、足を引きずる形になりました。

実は、1週間ほどジョギングをさぼっていました。なのに、今頃になって肉体反応が現れるのはあまりにも理不尽ではないでしょうか。

あ~恥ずかしい。

|

« 終身雇用はオフショア開発業界に必要ですか | Main | ウイークリーニュースダイジェスト(2009/1/23) »

Comments

ジョギング、サボってたんですか?
日にち経ってからくるのは、
歳です、歳(^^)

Posted by: 岡山のAさん | January 23, 2009 at 05:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 終身雇用はオフショア開発業界に必要ですか | Main | ウイークリーニュースダイジェスト(2009/1/23) »