« ウイークリーニュースダイジェスト(2009/2/20) | Main | 担当者不在ゆえ手書きメモを残した »

第2回オフショア大學同窓会&修了発表会

先週の日曜日は、第2回オフショア大學同窓会でした。参加者は、当日スタッフを含めて総勢37名。この種の交流イベントとしては、オフショア大學史上、過去最大規模でした。

この日は、オフショア大學第4期生の修了発表会を兼ねました。突然「発表せよ」と寝耳に水の指令だったにもかかわらず、快く発表を引き受けた受講生の皆さん、よくぞ対応してくれました。素晴らしいリスク管理能力です。

おまけに、今回はメルマガ通算1000号達成を祝いして、読者一同から感謝状をいただきました。これは、私の勲章です。宝物です。

同窓会の企画から当日運営まで一切を仕切ってくれた武田さま、誠にありがとうございます。料理長の夏さん、ナイス“たんゆえん”をありがとうございます。

大阪と名古屋から、同窓会&第4期修了発表会のためだけに駆けつけてくれたお二人様。今年は、激震となりそうな雰囲気ですが不景気にマケズ頑張りましょう。

初代料理長のSさんとJudyさん、芋さんは次回は必ずご参加ください。お待ちしております。

|

« ウイークリーニュースダイジェスト(2009/2/20) | Main | 担当者不在ゆえ手書きメモを残した »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウイークリーニュースダイジェスト(2009/2/20) | Main | 担当者不在ゆえ手書きメモを残した »