« 「今日終わります」は既に完了済み | Main | 進捗報告メールで何気なく「スケジュール変更した」と一言 »

代々木サイゼリア集結

昨夜は東京代々木で、第29回オフショア開発勉強会でした。関係者を含めて総勢15名集まりました。その後は、会場近くの飲み屋で「オフショア教科書出版記念飲み会」をささやかに実施。禁酒中の私ですが、WBC日本代表の喜びもあって、久しぶりにアルコール乾杯しました。うっぷ。

一部訂正。飲み会の趣旨は「オフショア教科書、次回作執筆キックオフ飲み会」でした。オフショアプロジェクトマネジメント次回作は、今年7月頃店頭に並ぶ予定です。

|

« 「今日終わります」は既に完了済み | Main | 進捗報告メールで何気なく「スケジュール変更した」と一言 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「今日終わります」は既に完了済み | Main | 進捗報告メールで何気なく「スケジュール変更した」と一言 »