« 久しぶりの中国講演(幸地) | Main | 減ったはずの日本人SEが上海に復活 »

来週上海でオフショア交流会します予告

来週早々に上海入りして、現地でイベント運営を直接指揮します。先ほど、オフショア大學事務局にチケットを手配してもらいました。

すると、
なんと、

11/2(月)お昼便で上海入り。
帰国日は11/12(木)。

これは急ですな。

ということは、今日が最後の平日だ。ちゃちゃとお役所系の仕事を済ませます。銀行系は処理済み。月末処理に、集客や告知、問い合わせ対応など。さらに、拙著のPR活動も地道に続けます。

有難いことに、オフショア大學への問い合わせも急増中。景気復活の兆しは見えないものの、とりあえず「底を打った」という判断があるのかもしれません。つまり、今より悪くなることはない。

というわけで、教育コンサルの具体的案件の打診が増えてきました。教育コンサルって、意外に経済の先行指標かしら?

・・・

たった今、思いつきました。

来週、11/3(火)夜、上海市内にてオフショア開発交流会を主催します。場所、時間帯、参加費など全て未定(^^;)。決まったら、すぐに案内しますね。

|

« 久しぶりの中国講演(幸地) | Main | 減ったはずの日本人SEが上海に復活 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりの中国講演(幸地) | Main | 減ったはずの日本人SEが上海に復活 »